fc2ブログ

俺とヒロとゴン太と~HIVになって…~

2007年AIDS発病HIV感染した二人と愛犬ゴン太の 闘病生活と日常を綴って行きます…

Entries

海と山 昼と夜

今日は湿度の低い
少しだけ爽やかな日
原チャリ通勤も
心なしか気持ち良い物と
なって来ました…
今日の仕事は先ず先ず
でも昨日臨時休業を
して仕舞いましたので…
でも昨日の臨時休業は
俺が決めた事では無いので
仕方無い…
前なら海と山どちらが好き?
と聞かれたら
迷わずに海と答えて居たのに
ここ数年は山の方が好きな
俺が居ます…
何故だか解らないのですが
緑が多い方が落ち着く…
これも年齢のせいなのでしょうか?
だから最近は緑を見たい!と
思って仕舞います
殺伐とした東京では
作られた緑は有っても
アスファルトの道
そして身近に山が無い…
何か東京に居るだけで
慌ただしく感じて仕舞う…
それでも俺はこの東京で
残り短い人生を過ごさなければ
なりません…
今日の必中は陽射しも有り
暑かった様ですが
夕方から風も少しひんやりと…
少しだけ秋の気配が…
1年で1番良い季節
好きな季節到来かも知れません
そして今日で8月も終わり
何にもしない8月だった…
ゴン太の病院へ通い続けた
そんな8月だった気がします…
明日はお休みですが
俺が病院…
又朝早くから起きて
病院へ行って来ます…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ore

Author:ore
俺とヒロとゴン太と~HIVになって…~
のoreです!
心機一転新たに
綴って行こうと思います!
まだまだ書き残す事も
有りそうな予感?です(笑)
平凡に穏やかに
過ごしたいのですけどね…
病気との闘いの日々は
続きますが精一杯に
生きて行きます!
どうぞ御覧頂けます様に…
願いを込めて…

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
16位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

闘病ランキング参加中です! 宜しく御願い致します!

FC2カウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム