fc2ブログ

俺とヒロとゴン太と~HIVになって…~

2007年AIDS発病HIV感染した二人と愛犬ゴン太の 闘病生活と日常を綴って行きます…

Entries

何にも変わらず…

今朝は2度寝すると
不味いので(笑)
4時半に目が覚めて
起きて仕舞いました…
換気扇の掃除やキチン周りの
掃除をしてレンジも掃除
冷蔵庫も…
それにしても冷えて居ます…
今日で仕事納めでしたが
午前中で終わりの予定が
少し伸びて仕舞いましたが
何とか仕事を終えて
急いで家に帰って買い物へ
何も贅沢はしないと
思って買い物をしても7000円…
何が高かったかとレシート
見返して見ると
蒲鉾2000円
干し椎茸1000円
筍1000円
これだけで4000円ですから…
後は明日早朝と言いますか
今夜深夜2時過ぎから魚屋さんで
お買い物をすれば今年年末の
買い物が終わります…
これでも新宿伊勢丹で
お買い物して居た時に比べると
Xmasと年末だけのお買い物で
多分6万円位は少なくなって居る筈
お節も購入しませんし
これで良い…
もう最近ではXmasも年末も
何に変わらずに普通の日と
同じ感覚になって来て居ますの(笑)
只これだけは変わらずに
NHK紅白だけは今でも楽しみに
して居ますけどね(笑)
今年は特に楽しみにして居ます
もうブルーレイもセットOK(笑)
さぁ平成と言う年号の最後の大晦日
明日はのんびりだらだら
空さんと一緒に居られる事が嬉しい
俺です
空さんは本当に甘えん坊です
いつ迄経っても子供のままで(笑)
そんな空さんが俺は大好きです!
明日から4日間ずっと空さんと!
もうそれだけで十分…
もれなくヒロも居てくれますので(笑)
俺は本当に嬉しいと思って居ます…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ore

Author:ore
俺とヒロとゴン太と~HIVになって…~
のoreです!
心機一転新たに
綴って行こうと思います!
まだまだ書き残す事も
有りそうな予感?です(笑)
平凡に穏やかに
過ごしたいのですけどね…
病気との闘いの日々は
続きますが精一杯に
生きて行きます!
どうぞ御覧頂けます様に…
願いを込めて…

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
16位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

闘病ランキング参加中です! 宜しく御願い致します!

FC2カウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム