fc2ブログ

俺とヒロとゴン太と~HIVになって…~

2007年AIDS発病HIV感染した二人と愛犬ゴン太の 闘病生活と日常を綴って行きます…

Entries

心苦しい

今朝は雨の予報で
一応朝4時に玄関から
外を見ると雨
少しのんびりして
空さんの朝散歩は
ほんの少しおトイレ程度
そして今日の仕事へは
行くべきかかなり悩みました
朝の時点では普通の雨で
電チャリ合羽で行こうと思えば
行ける感じでしたから…
でも行くのは良くても帰りも心配
そして無理して仕事へ出て
ど暇の可能性も高い…
そうなる出勤しただけ無駄になる
そして帰宅時に雨が酷くなれば…
と言う事で決断
苦渋の選択でしたが…
今日は休む事に
でもこれが結果的に良い決断に
なりました
日中も波打つ位の凄い雨で
我家は雨音も部屋に居ると
聞こえないのですが
窓ガラスに打ち付ける雨音が
物凄くて出勤しなくて良かったと
安堵しました
少し心苦しいとは内心
思って居ましたので…
結構これでも気が小さい所も(笑)
持ち合わせては居りますので
今朝はヒロには豚の生姜焼き
サラダ添えにご飯にヒジキの煮物
俺は又柿の種食べて仕舞いました!
この雨夜中が更に酷いらしいです
明日の朝迄残りそうな気配です
明日の事は又明日考えたいと
思って居ます…
仕方無いですよね…
この様な天候の状況ですので…
そして線状降水帯が関東にもと
予報が出て居ます
我家は付近には大きな川が
有るのですが
数年前に近くで冠水した事も有ります
でも一応我家は川からは少し高台に
有りますので大丈夫かとは思われますが
最悪の場合こればかりは何が起こるか
わかりませんので
その時は空さんグッズを持って車で
もう少し高台へと非難したいと
思って居ます!
空さんのご飯だけは持って!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ore

Author:ore
俺とヒロとゴン太と~HIVになって…~
のoreです!
心機一転新たに
綴って行こうと思います!
まだまだ書き残す事も
有りそうな予感?です(笑)
平凡に穏やかに
過ごしたいのですけどね…
病気との闘いの日々は
続きますが精一杯に
生きて行きます!
どうぞ御覧頂けます様に…
願いを込めて…

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
16位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

闘病ランキング参加中です! 宜しく御願い致します!

FC2カウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム